2019年09月04日

ジクサーポジションランプ

ジクサーポジションランプ
ジクサーポジションランプ
LEDに変更
久しぶりのカスタム

同じカテゴリー(ジクサー)の記事画像
短足
ジクサー用キャリア
同じカテゴリー(ジクサー)の記事
 短足 (2020-05-21 19:29)
 ジクサー用キャリア (2019-06-14 18:58)
Posted by 大津っこ at 18:51│Comments(4)ジクサー
この記事へのコメント
もう、9月半ばですね。暑すぎるけど、たしか、私は弱いけど、大津っこさんは大丈夫だってね。

来週も、連休ある。奥さんとは、CMのようにツーリングとか、お散歩ドライブバイクとか、仲良く行かないんですか?
奥様は、兼業主婦さん?専業主婦さん?お子さん達から、孫からお祝いもらったかな??又ね~(^_^)/~
Posted by まーゆりん at 2019年09月16日 15:34
σ(・_・)のママさんは、パート
で働いてます
σ(・_・)の給料では
やっていけないなぁ
Posted by 大津っこ at 2019年09月24日 22:22
掲示板、来てくれてありがとうございます!!

そっかー、パートされてるんですね。でも、やりがいありますよね、頑張ったぶんだけ、お給料もらえるし。

来年、私は、いかに・・・???タハハハ・・。

それにしても、山梨の山中で、行方不明7歳女児、気になりますね。悲しすぎるなぁー、今頃から生きてるのか、どこにいるのか・・・。
あと、恐ろしい、山の中の一軒家殺害事件、子供達命助かったけど、親いないなんて・・・。
親や、子、命の大切さ・・。考えちゃう。では、久々の長いコメントでした('ω')ノ
Posted by まーゆりん at 2019年09月26日 18:23
まーゆりんさん
コメントありがとう御座いました
Posted by 大津のおっさん大津のおっさん at 2019年09月29日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。