2021年09月20日

カスタムアドレスV125G

カスタムアドレスV125G

沢山お金つぎ込んだなぁ
よく走りました

Posted by 大津っこ at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くに、こんばんは!
相変わらず、素敵な趣味で、良いですね。
第2の職場も、頑張られて、凄い!私は、実母が、緊急入院中です。肺に水たまり、腫瘍まで、出来てて、まな板の上の鯉で、苦しんでます。
私は、外では元気だけど、家では、毎日涙あふれてて。もちろん、保育園勤務も、続いてますけどね。
人生、はかない。90歳で、ノーベルでシャキシャキじいちゃんが、おられれば、まーだ80歳の母。もう少し、90歳まで、奇跡を信じたい!!
お互い、ガンバね。又ですね~(;_;)/~~~
Posted by まーゆりん at 2021年10月08日 00:04
まーゆりんさん
お母さん大変ですね
回復祈ります
Posted by 大津っこ at 2021年10月10日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。