2022年06月11日

初めてのメルカリキャンセル

初めてのメルカリキャンセル
商品発送予定連絡あるも
一向に、発送されない
こんなの初めて
キャンセル申請して
キャンセル成立しました
(*^。^*)

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
孔雀サボテン開花
洗車キット購入
たまにはアルカリ電池
40%オフは 良いなぁ
山科毘沙門堂紅葉
狙ったわけじゃないけど
同じカテゴリー(出来事)の記事
 孔雀サボテン開花 (2024-04-16 17:59)
 洗車キット購入 (2024-04-04 19:23)
 たまにはアルカリ電池 (2024-03-30 11:41)
 40%オフは 良いなぁ (2024-02-03 12:01)
 山科毘沙門堂紅葉 (2023-11-23 19:23)
 狙ったわけじゃないけど (2023-11-19 09:50)
Posted by 大津っこ at 05:36│Comments(3)出来事通販パソコン
この記事へのコメント
御久しぶりです。
メルカリって、ネット注文だし、通信販売と少し似てるようで、デメリットもあるんですね。
だけど、メルカリは、やはり安いのかな?普通に買ったりするよりは?

仲良かった優しいパート保育士も3月31日で辞めたのですが。私は、派遣保育士していたので、3月31日で派遣切り(新園児が少ない、申し訳ない私が悪いとかではないとか園長に言われつつも)にあってしまい、別保育園を派遣会社から紹介されそこで、張り切って頑張ってたのですが、体調くずしてしまい(更年期かな)、今雇用保険給付手続き中です。

だけど、ハローワークにても探してはいるものの、かなり厳しい。
年齢的なものと、保育士以外の別職業も難しい。悲しいし、むなしい。働いてた時間帯、又働きたい!!
良さそうな所ないなー。(;_;)

大阪1人暮らしの大学3年生の息子。費用が高すぎる。だけど、大学卒業すれば、無理して働く事もないかな?
でも、老後の資金もふくめて稼ぎたい。
大津っこさんも、第2の職場探しとか、ハローワークとかで、大変でしたか?
Posted by まーゆりん at 2022年06月13日 19:12
σ(≧ω≦*)は、ハローワークでなく
産業雇用安定センターにお世話になりました
単独でハローワークで仕事探し
難しいですね
職業斡旋会社もお世話になりました
1度 産業雇用安定センター相談
お勧めします(*^^*)
Posted by 大津っこ大津っこ at 2022年06月21日 21:29
わぁー!親切丁寧にどうも、ありがとう。


今、探してるけど、その産業雇用安定センターってのもいいかもね。

蒸し暑すぎるなぁー。梅雨とかあったん?ってな感じですね。
地震も、日本列島多いしね。
大津っこさんは、今の職場、人間関係楽しい?
もう、そこで、70歳くらいまで、働くん?
では、又ねぇ~又来るからね。(^^)/~~~
Posted by まーゆりん at 2022年06月29日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。