2020年08月19日

平日の越前海岸ツーリング

平日の越前海岸ツーリング
日本海眺めながらの露天風呂もいいが
サザエの刺身は、最高
ノンアルコールビールで辛抱

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
まぜそば
冬は、やはり蟹
酢橘
ピザには、パイナップル良く合う
京カツ丼
宝牧場
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 まぜそば (2024-03-17 14:36)
 冬は、やはり蟹 (2023-12-30 11:29)
 酢橘 (2023-09-17 04:28)
 ピザには、パイナップル良く合う (2023-08-06 11:57)
 京カツ丼 (2023-07-08 08:11)
 宝牧場 (2023-03-11 16:37)
Posted by 大津っこ at 17:23│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは!お久しぶりですね。

わぁー、いいなーツーリングか、おいしそうなご馳走。

今車で片道40分の保育園で、派遣保育士として、月曜から金曜まで朝8時半から、3時まで仕事しています。

コロナ、高温時期って、日本も、マスク人だらけで、大変な恐ろしい事、いまも続いていますね。

お互い健康に、、家族共々注意しましょう。
Posted by まーゆりん at 2020年08月27日 23:08
派遣保育士頑張ってるんやん
σ(・_・)は、定年退職して
次の仕事探します
Posted by 大津っこ大津っこ at 2020年09月03日 16:46
まーゆりん掲示板、出来そうもないです、残念・悔しいけれど

パソコン音痴にはね。

次のお仕事は、ハローワークとかで、探しているのですか?
頑張ってね。

我が息子大学一年は、1人暮らししてるよ、大阪の方でね。近畿大学法学部なのでね。
Posted by まーゆりん at 2020年09月12日 09:58
近大ですか、法学部は入学大変でしたでしょう!
Posted by 大津っこ大津っこ at 2020年09月15日 04:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。