2021年12月05日

忘年会

忘年会
歳とると脂濃いもの苦手になるなぁ
情け無い

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
まぜそば
冬は、やはり蟹
酢橘
ピザには、パイナップル良く合う
京カツ丼
宝牧場
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 まぜそば (2024-03-17 14:36)
 冬は、やはり蟹 (2023-12-30 11:29)
 酢橘 (2023-09-17 04:28)
 ピザには、パイナップル良く合う (2023-08-06 11:57)
 京カツ丼 (2023-07-08 08:11)
 宝牧場 (2023-03-11 16:37)
Posted by 大津っこ at 13:49│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりですね。

確かにね。油っこいものは、ムカムカ胃にきますよね。
和食など、さっぱりした塩分少な目のが、体に良いのかもしれませんね。

母は、27日に無事リハビリ病院から退院です。総合病院で大腸がんステージ4って分かってから、大手術し、リハビリ病院へ転院入院してましたが、とりあえず、ホッとしてます。父が、今度は無理をするので、体調崩さないか心配です。
近くに住んでる私が、保育園勤務後に、毎日のように様子見に行きます。
年末は、息子が大阪から帰省してきます。(今、大学2年生20歳)来年成人式。

お互い、心も体も大事にして、毎日頑張って行きましょう。ウイルス感染等にも注意しつつ。今年も、有難うございました。来年も、ここへ遊びに来ますので、よろしくお願いしますね。(^^)/~~~
Posted by まーゆりん at 2021年12月26日 11:13
まーゆりんさん
今年も色々ありましたが
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
息子さん成人おめでとうございます
Posted by 大津っこ大津っこ at 2021年12月30日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。