2016年01月14日

白髭神社

近江の神様に
健康祈願、健康な一年であります様に!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
孔雀サボテン開花
洗車キット購入
たまにはアルカリ電池
40%オフは 良いなぁ
山科毘沙門堂紅葉
狙ったわけじゃないけど
同じカテゴリー(出来事)の記事
 孔雀サボテン開花 (2024-04-16 17:59)
 洗車キット購入 (2024-04-04 19:23)
 たまにはアルカリ電池 (2024-03-30 11:41)
 40%オフは 良いなぁ (2024-02-03 12:01)
 山科毘沙門堂紅葉 (2023-11-23 19:23)
 狙ったわけじゃないけど (2023-11-19 09:50)
Posted by 大津っこ at 09:11│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
どうも!
今日は、昼から保育園勤務ばい。
のんこさん、今頃どうされてるんでしょうね・・・。気になります。
では、そんなこんなで、今日の大津っこさんのブログのその写真に、福をもらい、何とか、昼から夜までだけど、頑張ってくるね。
今後も、よろしくどうぞ。まーゆりん掲示板もね。(@^^)/~~~
Posted by まーゆりん at 2016年01月14日 11:15
まーゆりんさん
のんこさん癌で辛いそうです
でも年賀はがき頂きました(。・_・。)ノ
Posted by 大津っこ大津っこ at 2016年01月15日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。