2017年03月20日

大腸ポリープ切除


1週間は、アルコール×
ノンアルコールで辛抱します(*・∀・)ノ゛

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
孔雀サボテン開花
洗車キット購入
たまにはアルカリ電池
40%オフは 良いなぁ
山科毘沙門堂紅葉
狙ったわけじゃないけど
同じカテゴリー(出来事)の記事
 孔雀サボテン開花 (2024-04-16 17:59)
 洗車キット購入 (2024-04-04 19:23)
 たまにはアルカリ電池 (2024-03-30 11:41)
 40%オフは 良いなぁ (2024-02-03 12:01)
 山科毘沙門堂紅葉 (2023-11-23 19:23)
 狙ったわけじゃないけど (2023-11-19 09:50)
Posted by 大津っこ at 08:12│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
ありゃ~。久々来てみたら。

今、体調どうですか?お大事にね。

私は、喉痛め、声がれし、しゃべりすぎると、喉に、ポリープができるとまで、
言われたばかり。咽喉科にてね。
今、やっとハスキーで、何とか声出ています。しかし、実両親から、話すな!!ポリープできたら、保育園勤務、どうなる?声出さないと、できない職場だろ~  なんて、言われ・・・。トホホです。

明日、昼前から、最後まで保育園勤務。悪い事や、嫌な事ありませんように。

お互い、体調気を付けましょ。(^-^;!
Posted by まーゆりん at 2017年03月20日 21:22
喉のポリープも怖いですね
σ(・_・)は、やっとアルコール解禁^_^
Posted by 大津っこ大津っこ at 2017年03月25日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。