2017年03月28日

トレーニングジム


お腹ポッコリを何とかしようと
ジムの回数券を買った、1回分お得^ ^
1時間ちょとのトレーニングで
脚ぱんぱん、続くだろうか?

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
孔雀サボテン開花
洗車キット購入
たまにはアルカリ電池
40%オフは 良いなぁ
山科毘沙門堂紅葉
狙ったわけじゃないけど
同じカテゴリー(出来事)の記事
 孔雀サボテン開花 (2024-04-16 17:59)
 洗車キット購入 (2024-04-04 19:23)
 たまにはアルカリ電池 (2024-03-30 11:41)
 40%オフは 良いなぁ (2024-02-03 12:01)
 山科毘沙門堂紅葉 (2023-11-23 19:23)
 狙ったわけじゃないけど (2023-11-19 09:50)
Posted by 大津っこ at 07:34│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
もう、体調大丈夫ですか?
私も、パートだけど保育士してるから、腰痛&声がればかりしてて。
最近咽喉科行き薬もらい、やっと完治しました。医者から、このまましゃべりすぎると、喉にポリープ出来ます!とまで言われました。

しかし、大丈夫。心も体も嬉野温泉で、泊まって、元気に!保育園にお土産持っていきました。

ジム、私も来週あたり、週に一回でも、又通い始めてみます!!そう、健康意識して。腰痛気を付けながら。($・・)/~~~
Posted by まーゆりん at 2017年03月28日 17:04
ジムは、指導員が、優しくマシンの使い方教えて
くれて無理なく運動出来ますf^_^;
Posted by 大津っこ大津っこ at 2017年03月28日 17:23
こんな時間に!

風呂上りに、パジャマでカーペットの上にそのまま4時間半ほど眠ってしまっていました・・・。
疲れてるのかなぁ?

ジムは、サークルみたいなのだったら、たくさん友達もできそう・・。

高校野球春、福岡県強すぎますねぇ^^!ウフフ!!応援に熱入るばい!!
('ω')ノ又ですね!!
Posted by まーゆりん at 2017年03月29日 04:51
滋賀負けたf^_^;
Posted by 大津っこ at 2017年03月29日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。