2012年09月22日

がっつり


お昼といえば
定食は、お得感有りますね
しかしボリュームタップリで
一緒に食べた人は
残しはった
勿体無い(^^;;

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
まぜそば
冬は、やはり蟹
酢橘
ピザには、パイナップル良く合う
京カツ丼
宝牧場
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 まぜそば (2024-03-17 14:36)
 冬は、やはり蟹 (2023-12-30 11:29)
 酢橘 (2023-09-17 04:28)
 ピザには、パイナップル良く合う (2023-08-06 11:57)
 京カツ丼 (2023-07-08 08:11)
 宝牧場 (2023-03-11 16:37)
Posted by 大津っこ at 10:16│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
おいしそーう!私は、全部食べきれるかな?

バンツェンさんが、我が掲示板にも、来てくれてたよ。
おけいはんかぁ・・・。

定食は、おいしそうだけど、太りそうだなぁー。あー、食欲の秋になってきたからね。朝晩は、少し肌寒くなってきましたよ。

30日日曜日は、子の運動会ばい。用意など、親も大変(^_^;)29日土曜日も、子も用意とかで、簡易給食つきでの登校です。
Posted by まーゆりん at 2012年09月22日 23:03
まーゆりんさん
σ(^_^;)も子供達の
運動会は大変だったけど
いまだにビデオ見るよ
(✿◕‿◡)♬
しっかり撮ってね
( ^ ^ )/□
Posted by 大津っこ at 2012年09月23日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。