2012年09月28日

シャコタン

シャコタン

この車で
踏み切り渡れないでしょ
通行ルート
限定かな(;^_^A アセアセ・・・

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
孔雀サボテン開花
洗車キット購入
たまにはアルカリ電池
40%オフは 良いなぁ
山科毘沙門堂紅葉
狙ったわけじゃないけど
同じカテゴリー(出来事)の記事
 孔雀サボテン開花 (2024-04-16 17:59)
 洗車キット購入 (2024-04-04 19:23)
 たまにはアルカリ電池 (2024-03-30 11:41)
 40%オフは 良いなぁ (2024-02-03 12:01)
 山科毘沙門堂紅葉 (2023-11-23 19:23)
 狙ったわけじゃないけど (2023-11-19 09:50)
Posted by 大津っこ at 09:44│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
うわ~、凄い車ね。確かに、かっこよさそう~だけどね^^!

画像や、動画の仕方や、貼り方など、全然分からないパソコン音痴なもんで~~~(^^;)~~。

土曜は、小学校あって、日曜日はいよいよ運動会。親子で、何かと大変だし。
早く、無事に楽しく終わってほしいよー。

台風など、近づかないでほしいばい!!(^_-)
Posted by まーゆりん at 2012年09月28日 15:37
まーゆりんさん
台風心配ですねf^_^;)

楽しい運動会になれば
いいですね(^_^)
Posted by 大津っこ at 2012年09月28日 17:35
隣の、甥っ子が、シャコタン乗ってるねん。心配やわ〜
Posted by のんこ。 at 2012年09月28日 19:28
のんこ。さん

実はσ(^-^)もシャコタン乗ってみたい
(;^_^A アセアセ・・・
Posted by 大津っこ at 2012年09月29日 06:45
大津っこさん。今日はm(__)m今日は、どないさたん?私、水口の平和堂に。麻ちゃんがくるんで、会いに行って来たよー(^o^)
Posted by のんこ at 2012年09月29日 17:22
のんこ。さん
今日は、三重県ツーリング
行ってました(^_^)
Posted by 大津っこ at 2012年09月29日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。