2012年12月08日

Bigラーメン

Bigラーメン

雄琴にある店
売りは BIGサイズのものだが
普通サイズでも多い
味落ちたかな( `ー´)ノ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
まぜそば
冬は、やはり蟹
酢橘
ピザには、パイナップル良く合う
京カツ丼
宝牧場
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 まぜそば (2024-03-17 14:36)
 冬は、やはり蟹 (2023-12-30 11:29)
 酢橘 (2023-09-17 04:28)
 ピザには、パイナップル良く合う (2023-08-06 11:57)
 京カツ丼 (2023-07-08 08:11)
 宝牧場 (2023-03-11 16:37)
Posted by 大津っこ at 10:15│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
おいしそうですね!
今日のランチは仲間と近所のおっぱい(?)食堂で焼肉定食を食べて来ましたよ(*^-^*)
Posted by てっど at 2012年12月08日 16:46
ほんま美味しそうやんね〜今日、水口の平和堂で、お歳暮送り、毎度の喫茶、テンボスで、焼きそばセット、食べて来ました。ママさと、仲良しに成り、eプレスも、毎月、取っといて呉れます。急に、お礼を言うんで、どうしたんかと思ったら、お客様に、ラジオで焼きそば定食、美味しかったって、聞いて来たってさー♪
Posted by のんこ at 2012年12月08日 19:02
てっどさん

焼肉定食ですか
明日食べようかな( ̄Д ̄)ノ
Posted by 大津っこ at 2012年12月08日 22:42
のんこ。さん
まめに
ラジオメールしてはるから
有名人だね(*^-^)ニコ
Posted by 大津っこ at 2012年12月08日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。