2013年08月29日

からくり時計


毎時毎時に
愉快なからくりが飛び出し
子供には人気!

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
孔雀サボテン開花
洗車キット購入
たまにはアルカリ電池
40%オフは 良いなぁ
山科毘沙門堂紅葉
狙ったわけじゃないけど
同じカテゴリー(出来事)の記事
 孔雀サボテン開花 (2024-04-16 17:59)
 洗車キット購入 (2024-04-04 19:23)
 たまにはアルカリ電池 (2024-03-30 11:41)
 40%オフは 良いなぁ (2024-02-03 12:01)
 山科毘沙門堂紅葉 (2023-11-23 19:23)
 狙ったわけじゃないけど (2023-11-19 09:50)
Posted by 大津っこ at 07:25│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
どこの からくり
草津駅前のなら
今の会社で昔にメンテナンス工事に行ったことあるよ
Posted by lucky at 2013年08月29日 12:34
luckyさん
浜大津の商店街だよ
今、こんなメンテナンス工事等やってい るの?
Posted by 大津っこ at 2013年08月29日 17:16
>浜大津の商店街だよ
そりゃ知らんかったわ、だから商店街も通らないもんね。機会があったら寄ってみます

>今、こんなメンテナンス工事等やってい るの?
草津のは古いからね〜
クリスマスに動くようにメンテしてるみたいです
今は知らないよ
Posted by lucky at 2013年08月29日 19:47
luckyさん
今は、社内での仕事かな?
Posted by 大津っこ at 2013年08月29日 21:34
>今は、社内での仕事かな?
僕が前にいた部署の仕事だったから今は知らないよ

元々うちの会社の前進であった人達からの仕事だったかな
Posted by lucky at 2013年08月31日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。